--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近くの神社で・・・
今日は、近所の神社周辺で、「裸の大将~宮崎の鬼が笑うので~」(仮題)の撮影が行われていました。
仕事が終わって見に行ったけど、撮影は終わってた・・・。
多分、大道具さんらしき人が後片付けをしているところでした。

この神社は、第45作「男はつらいよ 寅次郎の青春」1992年(平成4年)の撮影も行われた場所でもあります。

今回の撮影で来ていた芸能人は、おそらくドランクドラゴンの塚地や東国原知事が来ていたかと思われます。
調べてみると、マドンナ役が大塚寧々みたいなので、ひょっとしたら来ていたかも・・・ちょっと見てみたかった。
数日前は、飫肥城でも撮影があったようですね。

この撮影も、東国原知事の影響なのでしょうか?今回のドラマは宮崎が舞台みたいなので、約一週間程かけて、県内で撮影されているみたいですね。

放送されたら見てみようと思います(^^)
7a4461b1.jpg
2008/01/29(Tue) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/257-e778d2eb
前のページ ホームに戻る  次のページ
