スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
霧島練習!!
霧島でのセット後は、いつもの猿・猿・猿ってなん感じ!!
夕方の程よい時間をみはからって、走りこみました!!
やっぱ走るのが一番です!!

レース終了から反時計周りになりましたが、反時計周りは、ほんと久々でした。
最初はなかなかなれませんでしたが、一日遊べば、そこそこに!!

ベストは、17秒7くらいだったかな。アベは18秒前半くらいでした。
こんなもんなのでしょうかねぇ~。時計回りと同じくらい。

そういやエンジンをOSにもどしてから、タイムの揃う事!!
エイドリアンの時にはこんな事はなかったですねぇ~。

僕の横では更に・・・こんな事に
012906.jpg
モザイクマンさんの燃料がきれかけ・・・イッテマス・・・(^^)

更に周りでは、ツーリングがハチイチみたいな音たてて走ってました。
012905.jpg
これ○木さん!!凄いスピードで走ってました・・・高速コーナーなんか踏みっぱなしみたいな!!スゲェーてな感じ!!写真撮ろうとしても速すぎでなかなか取れませぇ~ん。

只今マシンのメンテ中ですが、2台のメンテはかなり辛いです・・・仕事もジワジワと忙しくなってきたし・・・
で、とりあえず今度霧島に行った時に試したい事がいくつか浮かびました(^^)早速準備したいと思います。
スポンサーサイト
2008/01/31(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/259-4dc8b37f
前のページ ホームに戻る  次のページ
