スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勝利へのスタートライン
今日は朝からEPしちゃいました。
昨日、一応の完成をみたMiniFanのテストですね。

朝9時くらいからコース行って一通り試そうと思い準備しました。
数ヶ月前までは、この時間にコースに来てN兄貴とコース整備したりしてたなぁ~なんて懐かしく思いながら・・・
久々にコースをじっくり見ましたが、かなり荒れてましたねぇ~。
砂は多いし、タルキき腐ってて壊れてるし・・・。こんな事ではいかんですねぇ~。なんとかEPも盛り上げたいです!!

まず1パック目は、前回シェイクダウンした時のセットでボディ載せて走行しました。リアが若干滑るくらいで、コントロールできないほどではなかったですね。ギア比だけ店長に教えてもらったギア比に変更してました。約10周ほど走ってアベレージを見たら、13秒15でした。
12秒台も一度でてました。
ピットインして、リアグリップ確保のため少々セット変更して再度コースイン。20周ほど走行して、アベレージは13秒19でしたね。
この時も12秒台が一度でてました。
もう一度ピットインして、ギア比の変更をしましたがタイム的に大きな差はありませんでしたね。

とりあえず電池を新しくして再度コースイン。約10周ほどしてタイムを見たら、12秒台を3回刻んでました。アベレージも13秒11がでてましたね。
ここまでで、12秒81がベストタイムでした。

抜け駆け終了と思って帰ろうとしたら、ダックンに発見されて、午後から再び走る約束をしちゃいました・・・。

良い機会なので、家に帰ってマッチドバッテリーを準備しました。

午後からの久々のダックンとのバトルに備えて・・・それと、バッテリーの差を確認する為に・・・。
スポンサーサイト
2006/03/05(Sun) | EP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/26-f42d8f08
前のページ ホームに戻る  次のページ
