スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マシンメンテ完了!!
この前の霧島で、教えてもらったアッカーマン!!
今は、こんな具合になっちょりますv
今まで、ナック赤だったけど、これからは黒!!でもってトーインが!!!
赤と黒を気分で使い分けます(^^)
0201.jpg

リアはこんな具合です!!アッパーアームが下がってます。コレは人のマネです(^^)v
アッパーアームが下がるって事は、ロールセンターが上がる。
ロールセンターが上がるって事は、メカグリップが上がる???本当かいな???
この改造は思いつかなかったけど、僕がナック4mmシャーシを使う理由はコレです。
4mmシャーシに1mmのリアバルグプレートをつけようなんても思ってました・・・
ちょっと試したいですけど・・今は具合がいいから、これでいいです。
それに、見た目で、さっくんのマシンに似てます・・v(^^)vアッパーの長さや角度が・・・
020101.jpg

さあて、次のセットの準備をします。あれを作ったので残りを作ろうかと・・・要らないかな。

日曜日ぃ~~雨かなぁ~~・・・
スポンサーサイト
2008/02/01(Fri) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/260-22f39ca6
前のページ ホームに戻る  次のページ
