--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自作のスタビ
ピアノ線で作ってみました。
MTXは純正で、2mmまでしかないので・・・
前回の霧島走行の後、帰りの車の中で思いついたので・・
020105.jpg
とりあえず、お店に売ってあった2mm以下のピアノ線で3種類!!
3つとも微妙に形が違うけど、気にしない!!NT1用のスタビが形がそっくりなんだけど、合うか分からないので・・・

3種類とも目印に、アクティブの「セッティングデカール」をつけたんだけど、スタビ用の1.9と1.6が無かったので、スプリング用を使用しました。

コレを明日試したい!!
天気が回復するといいなぁ~。予報は曇りやし、大丈夫か!?
2008/02/02(Sat) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/261-ea3f34aa
前のページ ホームに戻る  次のページ
