--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グッジョブ!!
日曜日、霧島から日南にもどってみると、体調の回復した隊長が、NSXのボディを塗ってました。
日南はやっぱり暖かいです。霧島と全然違いました・・・
0205.jpg
020501.jpg

レイブリックNSX2007 近くで見るな!!仕様
なかなかの出来栄えです。
写真をとっていたら隊長から「Kuniちゃん暇やろ?」の声!!
何をさせられるかと思ってたら・・・

020502.jpg

カッコイィ~~

これどこのホイル???(^^)
僕のお手製スペシャルホイルです!!いい仕事しましたv(^^)v

これに影響された僕と親分もボディ塗装に取り掛かりました・・・

020503.jpg
ステッカーを貼った隊長のボディ!!少しは近づいてもOK!仕様になりました(^^)

さぁて自分の塗るか・・・ヨダキイ・・・

2008/02/05(Tue) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

隊長、なんとか塗れたみたいだね近くで見てみたいなぁー
by: ドナドナ * 2008/02/05 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/263-f9974a46
前のページ ホームに戻る  次のページ
