--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隊長に触発されて・・・・
今日、午後から時間があったので、早速、マスターズ用NSXボディの塗装をしました。
夕べのうちに下書きをしておいたので、マスキングからスタート!!

塗装途中の写真は全くとってません。ていうかお見せできる物ではありません。

ボディを塗るのは本当に久しぶり・・・GPをするようになってからは、練習用のボディを一色塗りしかしたことがありません。いつも原坊まかせです。

かなり大変でした。不慣れな事もありますがね。原坊はいつもこうやって塗ってくれているかと考えると頭があがりません。

塗装も終盤にかかった夕方6時ころ、親分から電話が!!

親分 「どこにいると?ボディ出来たから見に来て!!」
Kuni 「何?見せびらかしたいと?」
親分 「うん」
kuni 「じゃあ店に行きますわ~」

てな具合で、親分に呼び出され店に行くと、マシンにボディを載せた親分がニコニコしながら登場!!

親分 「どんげぇ~」

0206.jpg

Kuni 「一色かい!!」

親分曰く、走らなかったら、一生懸命塗るのが損だから・・・

納得!!

でもこれじゃ隊長に怒られる・・・・。

親分の自慢話を聞いて、家に帰り、塗装の続き!!

出来上がったのがコレ!!

020601.jpg

隊長のとは、若干デザインが違います。
約6時間、格闘しました・・・疲れた・・・。でもちょっぴり楽しかったなぁ~。

明日仕事が終わったら、ステッカーを貼って、隊長に見せびらかしに行きます(^^)
でもって、ツーショットで写真をとろうかと。楽しみぃ~。

あぁ~肩がこった・・・・。

2008/02/06(Wed) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/264-1f1fe1da
前のページ ホームに戻る  次のページ
