--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NSX 発進!!
仕事が終わってから、ステッカー貼りをしやした!!
元が「TAKATA NSX」なのでステッカーが違いますが雰囲気で!!

0207.jpg


ドナドナさんの作ってくれた内張りステッカーのお陰で、パッと見はそれっぽくなりました。

レイブリック NSX 2007 ガン見しないで仕様

いやいや疲れました・・・自分的には良く出来たと思いますが失敗した箇所も・・・なので、アクツア前にもう一回塗ろうかなぁ~。
しかしこのボディも使うのもったいない感じ。しばらく眺めたいって気がしますぅ~

今日は隊長とツーショットは出来なかったけど・・・明日には。
後、山ちゃんが頑張って塗れば・・・トリオやねぇ~。
でも、塗ってあげるって約束したから、こんな感じでよければ近いうちに塗ってやるかな!!
2008/02/07(Thu) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/265-ec713dd0
前のページ ホームに戻る  次のページ
