スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島 月例レース 第1戦
土曜日から、「風邪」という病にたおれ、日曜日に無理やり復活してレースに参加してきました。ラジコン始めちゃえば風邪だという事も忘れ、夢中で遊んじゃいましたv
今回は、マスターズクラスとツーリングのダブルエントリー!!
マスターズの方は、まだセットも何もしていない・・・キャブもまだまだという状態で、朝からレースの始るまでの間にかなり走りこみました。
以前、マスターズで遊んでツーリングをすると、スピードと動きの違いに戸惑い、まともにツーリングを走らせる事が困難な事もわかっていたので、慣れる為に、2台のマシンを交代で走らせました。

021107.jpg

マスターズマシンは、クラッチも予想していたクラッチが間違いではない事が、山ちゃんのマシンを握って分かったので、それを詰めてほぼOK。そこそこ走る程度になったので、後は楽しむだけ!!ツーリングの方が何をしても走らない・・・というか、右コーナーだけグリップしない・・。しまいにはサイドベルトが外れる・・・。仕方なくそのままレースです。

021106.jpg


ツーリングは、サイドベルト外れまくりで思うように走れず・・・しまいには、サスアームが折れてました・・・。全く気が付かなかった・・無念!!
マスターズの方は、そこそこ楽しめる仕様になったものの、練習のしすぎで、レース本番中にタイヤが無くなって、リタイヤ!!
021105.jpg

突然曲がらなくなりました・・・無念!!

しかし、今回は山ちゃんがやってくれましたねぇ~!!
スポンサーサイト
2008/02/11(Mon) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/267-11c13129
前のページ ホームに戻る  次のページ
