--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
猿の人
ダブルエントリーの忙しさで写真すらまともに撮ってません・・・

大活躍だった山ちゃんです!!
0212.jpg

今回、マスターズクラスのみ参加予定のはずが、MICさんにそそのかされ、ビギナークラスにも参加する事になった山ちゃん!!
決勝レースでは、ビギナークラス20分走って、休む間もなくマスターズ20分。その後オープンクラスの僕の助手を20分!!ウルトラハードな仕事をこなし
ビギナークラス優勝!!
マスターズクラス3位!!
という結果を残し、
僕の助手をしている時はよそ見をして、給油を忘れてるという素晴らしい事もしでかし、
立派なお猿さんに成長してくれました。
今後に期待大!!

オープンクラス トップ3
021102.jpg
オレンジさんとバトルしたかった・・・

ビギナークラス トップ3
021101.jpg
ヨネさん連覇ならず!!

マスターズクラス トップ3
0211.jpg


僕の気持ちは来月の月例に向かってます!!ファイト 俺!!
2008/02/12(Tue) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/268-8b46a4c6
前のページ ホームに戻る  次のページ
