スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
封印は解き放たれた。
週明けから体調を崩し、しかも仕事は急に忙しくなって、疲れ果ててました。

その忙しさにも負けず、体調を壊していることも忘れ、今度の日曜日の為にツーリングボディをシコシコ準備していました。

今回のボディはコレ!!
0220.jpg

なんで、こんなにボディマウントの穴が開いているのというと、取り付け位置の違いによる特性の変化を見てみようかと・・・・っていうとカッコエエ~(^^)v
ボーッとしていて、穴あけの位置がずれただけでした・・・悲しい・・
このボディで、オレンジさんの内側をクルっと曲がっていく予定だったのにぃ~~!

間違って開けた穴を、どげんかせんといかん!!

でもって今回からフロントデフの封印を解きましたv今まで同軸ワンウェイでやってきたけど、「男のワンウェイ」ってやつに挑戦!!コントロール出来るか不安ですが、がんばってみようかと・・・。無理っぽいようだったら、戻すかも。
スポンサーサイト
2008/02/20(Wed) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

失敗したアナは、ステッカー攻撃w
でも俺の内側をクルっとイクのは、無理です!
だって俺のラインは、縁石の内側だから・・・つまりコースアウトの更に内側は、スタックですw

で!せっかく準備したのに申し訳ないんだけど、日曜日、お山に新しい人達が来るんで、霧島イケんのよ・・・(^^;)
土曜日はイケるんだけど・・・
by: さっくん * 2008/02/20 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、日曜日は新人研修?ですかぁ~仕方ないですね。新しい仲間が増えるといいですけどね。
土曜日は仕事なんですよねぇ~。運良く??早く終わればいけない事もないですが、当日にならないと分からないです・・・。次回まで秘密特訓しとこうかなぁ~(^^)v
by: kuni * 2008/02/21 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/273-e890b894
前のページ ホームに戻る  次のページ
