--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダンパーの準備
昨日の仮組みも問題ないみたいなので、週末に試してみます。どうなるか楽しみ!

「オン・ザ・レール」だった時のダンパーも準備OK!!
フロントはそのままだけど、リアダンパーのピストンだけ小細工しました。
良く走ったけど、あるコーナー抜けたところだけ不満があつたので、試しにです。

0226.jpg

当時はリアがロングダンパーを使用していました。普通のダンパーとの違いは分かりません。
気分ですね。今回フロントが「オレンジさん仕様」なので、多分ショートダンパーでは辛いかもということで、フロントも普通サイズのダンパーです。

結局これに戻りそうな予感がしています。

以前のセット+いろいろ教わった事がいいかもって思ってますv

僕って、なんだかんだ試しなが、ラビリンスなんです。同じ所をクルクル回ってます。進歩ナッシングゥ~!
2008/02/26(Tue) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

今度そのセット教えてね。
by: 宴会担当 * 2008/02/26 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

了解でぇす。とにかくいろいろ試してみま~すv
by: kuni * 2008/02/26 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナニやら怪しい動き(-ω☆)キラッ
たぶん、アソコとアソコとアソコに、アイツとアイツとアイツが・・・(ΦωΦ)ふふふ
by: さっくん * 2008/02/28 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/276-ae286bc6
前のページ ホームに戻る  次のページ
