--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
願いかなわず・・・
先日の日曜に北霧島月例に行って着ましたが・・・・残念ながら雨で中止!!

だれやぁ~行いの悪いやつは!!
0310.jpg
この人か?
初めての月例レースが雨・・・マシンはトラブルだらけ・・・
前日から妄想だけは凄かった!!頭の中では余裕のトップゴール!!
しかし・・・
031001.jpg

031003.jpg
記念に1枚!!ムナシイ・・・

それともこの人か?
031002.jpg
なんでかぁ~アンテナ抜いて!!
アンテナ短くして気分は2.4G!!でもそれじゃぁ2.4Mくらい?

031005.jpg
予選で脱臼!!

レースが中止になっても諦めきれないヨネさんは、ミッドシップ2シーターのマイカーで鋭い走りを見せてました。
031004.jpg


でもって、みんなでラーメン食べて帰りました・・・

031006.jpg

帰りに久々にお山のコースに寄り道。諦めきれない親分の後姿・・・

来週からまた練習に励みましょ(^^)
2008/03/11(Tue) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--今週も--

いくど!
by: yokowake * 2008/03/11 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--忙しいです;;--

最近、激忙につきRCできてません。。
来週は学会もどきみたいなのがありまして、京都に出張&発表です^^;
シェイクダウンはそれからになりそうです~
ってまだ組みあがってないっす・・・
by: suzu * 2008/03/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も忙しい・・・
予定がわかったら教えてねぇ~
by: kuni * 2008/03/13 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/284-d868660f
前のページ ホームに戻る  次のページ
