--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リアのアッパーマウント
MICさんから預かった物です。
仕事の合間にサクサクっと作りました。作ったといっても、取り付けようの穴を空けただけですv

0314.jpg


専用工具なるものをもっているわけではないので、手持ちのドリルとリューターで強引に!!

作るのは二度目なので、楽勝!!穴を空ける位置もわかっているのでねv

今回のは、なかなかの出来栄え!!自分のは微妙に穴位置がずれたけど、二度目だからバッチぐぅ~!

あまりの良さに、ナイショで取り替えようとおもったけど、物がちがうので断念(^^)

僕のはRONY製、MICさんのはセントラル製。僕の方が穴の数が多いもん!!

日曜日にもって行きますねぇ~
2008/03/14(Fri) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

どもども~ありがとぉ~!ローニーは高価な品物なんで後から価格を聞いてビックリしたよ。3つ買えそうよぉ~
by: MIC * 2008/03/15 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/286-b92b89c5
前のページ ホームに戻る  次のページ
