スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クラッチ・・・
この前の霧島での一枚!RRR・MTX・サーパント・NT1。みんなで品評会でした。
031701.jpg
後はG4や!!どっかで見たなぁ・・・・・。
しかしNT1ってなんかぺっちゃんこですね。重心低っ!!

この日の僕はクラッチセットをいろいろ試そうかと・・・
031702.jpg

これだけ準備しました・・・現在ノーマルのクラッチですが、希望としてはナックのクラッチが使いたくて・・今現在のクラッチのフィーリングを求めていろいろと・・・

少しだけムーブメントのレッドシュー!!
031704.jpg

いろいろ試すも納得のセットは見つからず・・・ヨネさんが絶賛したセットも僕のエンジンには合わない・・・なので却下!!
で去年よく使用したセットも今となっては・・・

で今回良かったなぁ~と思ったのが、NT1のクラッチ!!
モザイクマンさんから借りて使ってみたけど、初めての振り子に「おっ」てな感じ!!
もうちょい詰めてみたいと思いましたが、モザイクマンさんのNT1がスタンバっていたので渋々返却。
これ頂戴ってな感じでした(^^)

でもって結局ノーマルのクラッチに!!親分の言うとおり結局ここに戻りました。僕にはクラッチは難しいです・・・。

スポンサーサイト
2008/03/18(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/289-3b5a9b14
前のページ ホームに戻る  次のページ
