スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
破滅へのカウントダウン
先日の日曜は、久しぶりのRC日和でした。しかも久々のEPレースです。参加者はめちゃ少なかったですが、のんびりと楽しめました。

我が愛車「MiniFan」ですが、シェイクダウン、テストバトルとそこそこの走りを見せていたにもかかわらず、トラブル続出で全く走ってくれませんでした。結果は最下位という結果でしたね・・・。

全くダメでした。ジェネティックにもMiniSDにも歯がたちませんでした。やはり、とった張ったの足回りでは、まともに走らないのでしょうね・・・。という事で、家に帰ってきて次回までの案を練りました。ジェネティック買おうか・・・いやいや僕にはMiniMY02があるじゃないか・・先ほどまで悩んだあげくMiniFanで頑張ります。次回は大幅にマイナーチェンジです。
いろんなプランを考えたのですが、あまりにもMiniFanの形から変わってしまって、別物になってしまいそうだったので、あくまでMiniFanの延長という条件を自分にいいきかせて、次なるプランが完成しました。少しずつ作っていこうと思っています。

形が見えてきたらまた写真でも載せようかなぁ~。いや次回のレースのお楽しみかなぁ~。コースで抜け駆けしている僕を見ても声かけないでね・・・。秘密のテスト中なので・・・(^^)v
スポンサーサイト
2006/03/20(Mon) | EP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/29-18d9a749
前のページ ホームに戻る  次のページ
