--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよなら、イケシンDNA TZ
午後からのタイムアタックに備えて微調整を繰り返していたんだけどぉ~・・・・
どうもエンジンの調子が・・・突然ふけなくなる・・・
温度を測ってみると・・・信じられな~い
軽く200度オーバーでした・・・
031706.jpg
大活躍したイケシンDNA ノーマルTZの最後です。

あの時のあのタイムは、僕への最後のプレゼントだったのでしょうか・・・この日も17秒台を連発してくれていたのですがね・・・

いよいよニューエンジンを準備しなければ・・・それまで何して遊ぼう・・・マスターズでも転がそうかねぇ~

031707.jpg

この日は、マスターズとツーリングのちょっとした混走レース見たいに感じました。
皆が走り出すと・・・見ている方もめちゃ楽しかったゾ!
2008/03/19(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/290-bc019bc4
前のページ ホームに戻る  次のページ
