--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イニシャル S
時間の合間に組んだNT1をニコニコしながら走らせるモザイクマンさん!!
かなり良く走ってます・・・

他のマシンは「アウト・オブ・眼中」てな感じ・・・

この笑顔・・・思わず「イニシャルD」とオーバーラップ・・

モザイクマン  「kuni おまえに教えてやる これはセミナーだ」

0321.jpg

モザイクマン  「この時代にMTXは もうダメだ・・・」

kuni       「・・・・」

モザイクマン  「現実ってもんがよくわかっただろう・・」
          「そのクルマは もう寿命だぜ」
          「完全にエンジン 終わってるだろう・・」
          「いい機会だから、MTXはもうつぶしたらどうだ?」

kuni       「・・・・」

032101.jpg
032102.jpg

kuni    「エンジン直るかなぁ~」

イケシン  「無理だ・・」

kuni    「・・・・」

イケシン  「エンジンまわりすぎて ヒビがはいってるんだ」
       「エンジンは もうダメだ・・」
       「載せかえるしかないだろ!!」

kuni    「載せかえる?」
       「あのエンジンは特別なんだろ?せっかくイケシンが手をいれて良くしたんだからさぁ・・」
       「なんとかして直そうよ・・」

イケシン  「直るもんなら そうしてもいいが・・だめなものは だめだ・・」
       「エンジンはもうつかえねぇ」

kuni    「ぐすぅん・・・」

イケシン  「kuni・・おまえ・・」
       「エンジン壊れたの自分のせいだと思ってんだろ・・」
       「カンちがいするな」
       「たまたまおまえが運転していただけで・・」
       「おまえのせいじゃねぇ」


どうすっかぁ~エンジン!!(^^;)
2008/03/21(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

KUNIちゃん演出家でもめざすか~
by: モザイクマン * 2008/03/21 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

漫画のセリフ そのままです・・・
by: kuni * 2008/03/21 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/291-31a37c24
前のページ ホームに戻る  次のページ
