スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャーシの加工
今回は、ヨコワケ親分に教えて頂いた加工をしてみました。
エンジンをそのまま載せるとフライホイールやクラッチシューがシャーシにあたるかもということで、あたりそうな箇所を削りました。ヨコワケ親分に見てもらったらOKがでたのでエンジン載せて完了です。
明日は霧島なんですが、仕事が・・・。早めに終われば行こうと思います。早く走らせたいですね。

mtx4-3.jpg


それから、僕のMTXは、第二ロットのようなのですが、ディスクブレーキもなんかダメでした。ディスクブレーキをプーリーにつけるときついです。そのまま組むとリアの駆動が重すぎ!!
親分に相談したら、やっぱりダメみたい。モザイクマンさんは穴を大きくすればって言ってくれましたが、丁度FW05のディスクブレーキがあったので付けて見ました。これはすんなり付きました。
見違えるくらい駆動が軽くなりました。ディスクブレーキが渋くて干渉していたのでしょうね・・・。第二ロットもいろいろあるねぇ~。僕のが外れだったのかねぇ~。
完了!!pm11:00只今、アライメント調整中。眠い・・・

mtx4-4.jpg

スポンサーサイト
2006/01/03(Tue) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/3-d3c2fff0
前のページ ホームに戻る  次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。