スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
召集命令!!
昨日、日曜日は天気も微妙でしたが霧島に行ってきました。

前日から天気予報を見ては、ため息・・・ほとんど、あきらめモードでしたが、オレンジさんから、召集がかかったので、霧島へGO!!

日ごろの行いの良い、オレンジさんと僕に、神は微笑んだ!!v(^^)v

で早速準備!!以前ノーマルシューを削って作ったナック用イエローシューを試す事に!!
エンジンも手持ちのパーツで組んだノーマルTZ!

エンジンの方は問題なく始動!!軽く調整して走らせると!!意外といけるじゃんイエローシュー!

微調整を繰り返すけど、コレってのはなかなかでません・・・やっぱりダメ??

気分転換に、振り子に挑戦!!以前モザイクマンさんに借りて使用しましたが、更に詰めてみたいと思い、ヨネちゃんに買ってきてもらいました!!

がっ今回、エンジンにつきません・・・前はどうやって着けたっちゃろ???

多分、ベル以外をNT1用にしないとダメなんでしょう・・・手持ちのパーツで何度もトライしましたがダメでした・・・残念!

その後、いつものクラッチに戻して、再調整!!

やっとこさコレって所を見つけて走るも、この日は路面も悪くて、18秒半ばどまり・・・

040702.jpg


山ちゃんに買ってきてもらった、ステフナー!!コレキターー!!なんか好き!!
コーナー出口の動きが変わったかな???僕には好感触!!

オレンジさんもなにやらトラブル??で悩んでました・・・路面も悪かったしぃ~
0407.jpg


K石さんは、僕の甘いささやきに、セッティングのラビリンスへ・・・
040701.jpg

ドナドナさんとのバトルは楽しそうでした。今度僕のハチイチ見てくださいね(^^)
またまたラビリンスへおつれします。

040703.jpg

なんじゃこりゃぁ~びびった

さあて、金曜日の準備すっかぁ~エッ?なんで平日っかって??日曜日の月例の練習!?

仕事終わるんかい?どうなんだい?わからん・・
スポンサーサイト
2008/04/07(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/303-83cc9bc1
前のページ ホームに戻る  次のページ
