--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島月例
月例レース第3戦当日。天気は曇りの予報。霧島に到着して準備をしていると・・・

だれの行いが悪いとぉ~・・・雨がポツリポツリ・・・

超楽しみにしていた今回のレース。残念ながら雨で中止となりました。

0413.jpg
根性でマシンを組み上げたドナドナさん!!余計な根性みせたから雨が降ったのかも????

041301.jpg
雨が降ったからメンテナンスをする山ちゃん!!!

041302.jpg
NSXをどうしても走らせたい親分は・・・
041303.jpg
雨の中走行!!もちろんコマ状態。

041304.jpg
こちらも、どうしても走らせた○波さん・・・防水対策不完全で撃沈・・

結局おしゃべりしたりしてすごした今回の月例レースでした・・・

○本さんといろいろお話したり、いろんなお話が聞けたり・・・レースは出来ませんでしたが、中身は濃い一日ななったのでは・・・

僕は、この三日間凄く楽しみました・・・

○本さん、ありがとうございました。

2008/04/13(Sun) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/309-9bf7d36c
前のページ ホームに戻る  次のページ
