--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そのクルマ 凶暴につき
041501.jpg


隊長 「どんな具合だ?kuni」

kuni 「少しはまとまってきたと思うが」
    「これだけエンジンがいいと どうしても足が追いつかねぇ・・」

隊長 「そんなにいいのか・・エンジン・・」

kuni 「いいね・・」
    「ホレたよ・・」

隊長 「そこまで言われるとそそられるなー・・」
    「ちょっとだけ握らせてもらおうかな・・プロポ・・」

kuni 「隊長はやめといた方がいいかもな・・」
    「怖いぜ・・このクルマ・・」

隊長 「おまえが自分でそんなセリフ言うかァ」

kuni 「その片鱗を見せてやろうか・・」

隊長 「???」
    「なんなんだよ」

041403.jpg


隊長 「あっ」
    「サロンパスじゃねーか」
    「どうしたんだそりゃあ!?」

kuni 「わかんねぇか・・」
    「ここに力をいれてプロポをしっかりとにぎりしめるんだ・・」力いれすぎ・・・

隊長 「・・・・・」

kuni 「ツーリングレベルのヨコGに軽いプロポは必要ねぇてのがオレの美学だったのにようォ」
    「まったくこんなことは 初めての経験だぜ・・」持ち方が悪いだけ・・
    「見てくれよ右腕もこのザマだ・・」
    「並みのきたえ方じゃねぇんだがな オレの腕は・・」
    「悔しいけど プロポかえねぇと 腕の筋が切れそうだぜ・・」そんなわけねぇーよ
    「とてつもなく手強そうだぜ・・」
    「手強いぶんだけ おもしろくてしょーがねぇ!!」

隊長 「・・・・・」

0415.jpg


kuni 「急いでもだめだ 時間をかけてじっくりと楽しみながらやるさ・・・」
       
    「ちなみに親分のスペックⅡはかるくぶち抜いてやったがな・・」

2008/04/15(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

飛勇馬の破滅の音が聞こえてきそう・・・

って、サロンパスはラジのせいでは無いでショ!?

ボディアクションで車を曲げようとするシトは時々見かけますがナ・・・(^^;)
by: HAYA * 2008/04/15 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

(^^;)お仕事のせいです・・・多分
プロポの持ち方も変なんです・・矯正せねば・・
by: kuni * 2008/04/16 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ですよネ~。(^^;)
ハードなお仕事なのでしょうか。ラジのために? もお気をつけて下さいネ。

最近kuniさんの小説バージョンがマイブーム・・・
by: HAYA * 2008/04/17 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/311-64ec0432
前のページ ホームに戻る  次のページ
