--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メタボ・・
最近メタボぎみな僕・・・どげんかせんといかん!!

僕だけじゃなくマイマシンも・・ドナドナさんのマシンなんかめちゃ軽い・・G4なんかめちゃ軽っ!

それと、この前トシゾーさんのマシンの品の良さに感激!!したのも理由の一つ!ヤッパ見た目のカッコよさ大事!!

なので、ダイエットしました。

041701.jpg

余計なものは取っ払って・・サーボのコードも短く!

合計12gのダイエットに成功!やったぜ!

0417.jpg

見た目もすっきりしました(^^)v

さぁて、体重はどのくらいになったのか、体重測定が楽しみ!!
2008/04/17(Thu) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/313-1d5f12fa
前のページ ホームに戻る  次のページ
