--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴエちゃんの新型ミニッツ
店長    「ゴエちゃん・・・よけろ」
       「すごい速いの来てるぞ」

ゴエ     「えっ」
       「なんだ このミニッツ・・・」
       「不思議な動き・・!?」

      「そうか・・これって・・2.4Gミニッツ!!」

0421.jpg

   
店長    「見たかよ あのアタマヘンになりそうな立ち上がりの加速!!」
       「あれこそ新型の威力だよーー」

隊長    「キレイなクルマだと思わないか・・・」
       「2.4Gミニッツはゾクゾクするほどキレイだよ」

kuni    「走るための機能と効率を徹底して追及したらこうなるって見本だぜ」

ゴエ     「く・・・く・・・くやしいよォ・・」

042101.jpg
店長「へっへっへ まいどあり」

山ちゃん 「ああああ~っ!!」

ゴエ     「へへへっ」
        「買っちまいましたよぉ~」

山ちゃん   「スゲェー」

042102.jpg


山ちゃん  「プロポもセットでしょ?けっこう高かったんじゃねーかァ ゴエちゃん」

ゴエ   「それがけっこう良心的な店?ですごく安く買えたんですよぉ~」

kuni   「びっくりしたーー」
      「本当に買っちゃったのか ゴエちゃん」

ゴエ   「興奮して今夜 眠れないかもしれないよー」

隊長  「わかるわかるその気持ち・・」
     「とりあえず ペアリングの仕方は、アンテナにミニッツのリアをコスルんだゾ」

042103.jpg

kuni  「笑わせるんじゃねぇーーよ」

042104.jpg
カッケェー

ハイ まいどありぃ~o(^o^)o


2008/04/21(Mon) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/316-ff192abd
前のページ ホームに戻る  次のページ
