--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全員集合!!
今週末、日曜は日南マスターズがみんな揃いそうなので僕も準備だけしときます・・

走るかどうがは別ですが・・・時間とやる気がおきたら走らせようかと・・

0424.jpg

特に変わったところはないですね・・・駆動だけいじりました・・あとスタビを・・

042301.jpg

マフラーを新品に!!ずっと持ってはいたけど、マシンを譲ってもらったときにマフラーもついていたので使ってませんでしたが、今回そのマフラーが新人君の所に!!

かっこいい!!(^^)v新しいからいい音出してくれるかな?やっぱ走らせる気!?多分走らせるんだろうなぁ~・・いや絶対走らせるやろ~・・
ドナドナさんの新型マシンを追いかけるために・・・

2008/04/24(Thu) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

これは、日曜日、絶対北霧に来い!!ってこと?
by: ドナドナ * 2008/04/24 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃっどぉ~~(^^)
by: kuni * 2008/04/24 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/318-818cefaa
前のページ ホームに戻る  次のページ
