--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝から晩まで・・
いってきましたぁ霧島!!2週間ぶりで、今月は我慢するつもりでしたが・・我慢できるはずもなく・・
我慢するのは2週間が限界ぽいです・・

今回は、新しく猿の仲間入りを果たした、鈴ちゃんの車「エルグランド」でVIP遠足でした(^^)
めちゃくちゃ楽チンで、日南の新しい遠征車となりました。5人も乗ると、5人分の荷物を載せるのが微妙ですが、何か考えて、5人一緒にいろいろ遠征したいものですなぁ~

今回の僕は前回に続き、今回もエンジンの慣らしですぅ~・・

他のメンバーは、もう猿状態!!いったん握ったプロポをはなしません・・
042802.jpg

042803.jpg


体長は、「俺のマシンが一番走る」って喜んでました・・0428.jpg


VSドナドナの為に準備したマスターズマシンは、卓上セットが外れて、走らなかった・・・なのでこの日は封印・・というか、マスターズを走らせる暇はやっぱりありませんでした・・
042801.jpg

042804.jpg

042805.jpg

みんなが、楽しく走ってる間我慢の走行。とにかく走りこみました・・
その間、ダンパーセットを試したり、クラッチを試したり・・

この日は、他県からも練習にこられましたねぇ~。アクツアー上位の方々です・・
マシンは・・NT1・・僕のはMT1!?
いろいろセットを試されているようでした。やっぱ速いっすねぇ~(^^;)

○上さんのプロポのバッテリーいいっすねぇ~それどこのじゃろ?やはりM11は腕にサロンパスくらい重いようです(^^)

そういや、4PKの注文書がきていたなぁ~・・・


2008/04/28(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--おつかれでやんした--

日曜日はお疲れ様でした~
楽しかった~。
で山ちゃん、kuniさん忘れ物を一点づつ預かっていますw
by: suzu * 2008/04/30 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれでした・・又4日の日に行くよ(^^)

何を忘れちょるとけ???
by: kuni * 2008/05/01 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

アルミの箱に入ったナニかです。
4日了解っす~。
右リアロアアームが直れば・・・。
by: suzu * 2008/05/01 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

アルミの箱・・・あっそういや手元ににないね(^^;)

リアアームのスペアならあるどぉ~何かあれば電話でもしてちょ!!
by: kuni * 2008/05/01 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/319-c953f117
前のページ ホームに戻る  次のページ
