スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本マグロ
またまたお仕事・・・ネタ切れなのもありますが・・・

本日、水揚げされた190kgの本マグロ!!

鮮度もよく、油ものっていて、なかなか良いマグロでした・・

このマグロなんと130諭吉でした・・

残念ながら僕は、入札で買うことはできませんでしたが・・・そのかわり別の200kgのマグロを買っちゃいましたv
僕が買ったのは84諭吉のマグロ・・・仕事とはいえマグロを買うと、毎回 自動車をかっているようなものです・・ラジコンですと・・・いろいろかえちゃいますな・・(^^;)

051007.jpg


このマグロ、東京の築地に旅立ちました・・高値で取引されることを祈ります・・・
もちろん僕ちゃんが買ったマグちゃんも!!!
スポンサーサイト
2008/05/10(Sat) | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/328-1b4ae788
前のページ ホームに戻る  次のページ
