--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mori レーシング
先日、久しぶりにお店に顔をだしたら、居ましたサルたちが・・・

そこでやっていたのは、親分のエンジン講座?!

なぜか不調の山ちゃんのエンジンのメンテをしちょりました。バラシたのは僕ですけど・・・

0510.jpg

回らない原因も多分わかったので・・次回はよく回る予定・・・いやギューンと回る!!絶対。

で、コレ!!ちょっと走らせてみたいものです。なんか良く走るようですねぇ~・・・

051001.jpg

買ったのは・・・山ちゃん・・・ではなくバラちゃん!!EPの方も盛り上がるといいですなぁ~

完成したら、見せてねぇ~バラちゃんo(^^)o
2008/05/11(Sun) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/329-dbae70d4
前のページ ホームに戻る  次のページ
