スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セッティングゥ~~
日曜の霧島での僕はというと・・・・エンジン調整が未熟なためうまくいかず・・・

ゲッてしまったMTXは思い通りに走らず・・・なんか無駄な一日を過ごしたような気分でした。
マシンもノーマルに毛がはえたくらいが一番良い気がしますね。

今回使用した某マシンの足は、ちょいとセット変更が必要な感じがしました。

午前中は良く走ったのですが、午後からはイマイチ・・・結局ノーマルに!!

でノーマルをつけたあともリバウンド、キャンパーなどがバラバラ・・・ちゃんとセットしなおしたつもりでしたが、家に帰ってきて見てみると・・・そりゃ走らんわな。。

ということで、ノーマルに戻りました(^^;)

足もそうですが数箇所、いままでのセットとは違う事を試してみたけど・・
結局元に戻りました・・

レース前に、余計なことをするなってことですね・・・。早くエンジンの封印をとかねば・・

それから、アルティス2.3!!今の僕のセットでは、無いですな・・・使えないわけではなく、僕のセットにあいません。
セットを変えたらまた、セットをだすのに長いことかかります(^^;)

体重測定をしたら使用済みタイヤで1730gでした(^^)vぐぅ~でしょう。
フォースマックスバッテリーを使用すれば-10g。コレもまたいいかも。

週末の天気が微妙な気がします・・・僕のお仕事は・・・台風の影響で・・・

なので明日あたり霧島でコソ練をしようかとたくらんでますvわからんけど・・・

いろんな事をしてきたMTX!!今からはどんどんノーマルに戻っていくような感じがしています。
親分を実験台にして、ちょいと試した事が、思いのほか良いようです・・・
アクツア開幕戦が終わったら、僕も試したいと思います。
スポンサーサイト
2008/05/21(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/337-c22dc76b
前のページ ホームに戻る  次のページ
