スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の抜け駆け・・・
昨日は、仕事を早く終わらせ午後から霧島に行ってきました・・エンジンの封印をとくために・・・。

今回の新しいエンジン!!いわれたとおりにやってきましたが、一人での作業だったので、うまくいっているのか不安です。

しかも、いままでの慣らしのやり方とはまったく違うように思います。

今回も、電話で指示をもらい言われたととおりに・・・。

多分・・おそらく・・出来上がったであろうエンジンのベストは17秒9でした。一回だけ・・
ほとんど18秒前半から中盤位のタイムでした。

気持ちてきには、もう少し詰めたい気はしますが・・・エンジン温度が心配なのでこのあたりで・・・

しかし、この日の霧島・・・砂 砂 砂・・

走るほどマシンは白くなって帰ってきます・・・数タンク走行でエアクリーナーが真っ黒・・
半日で結構使いました・・・エアクリ・・
路面が悪いなかでのこのタイムは良しとします。

このエンジンのここから先が未知の部分です。非常に楽しみです。
封印を解くのはレースの時になりそうです。

080523.jpg

ほらほら、どんどんノーマルにもどっていく・・・今回、3箇所が普通に戻りました。
親分につっ込まれそう・・・

こうなると、MTXって良く曲がるじゃん!!て事になってきます・・。
スポンサーサイト
2008/05/23(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/338-02bdeb17
前のページ ホームに戻る  次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。