--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終調整・・・
結局、仕事が忙しく霧島に行く時間がとれませんでした・・・
明日から天気もよくないので、後は前日の練習でつめようかと・・・

で、日南のマスターズ参加組が例の例のリストラクター装着で苦しめられないように、事前テストをやってきました・・
080527.jpg


この前の霧島で見た感じでは、試していた方がかなり苦しんでいたのですが・・・

僕のVGはv(^^)v

で、親分のRGは・・・・
08052702.jpg

なんで?こんげなっとぉ・・・?

ハイ、親分は僕の忠告を聞かなかったからです・・・リストラクターのせい???じゃないです多分

なので、僕のVGを貸し出す事になりました。。目指せ表彰台!!!!

親分のMRXには、親分らしい手作りパーツがついてました。コレ パクリます。。
08052701.jpg

どんげK石さん!!!!!!!!!!

2008/05/27(Tue) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

近くにラジ仲間おってよかねぇ~♪
僕もまた、ミニッツしに行こかなぁ~買わないといけんけど・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
by: * 2008/05/28 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいらのVGもv(^^)v
2タンクほど走らせてみましたがイイカンジ

と思います^^;
by: suzu * 2008/05/28 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

親分パクらせてもらいます。
by: 宴会担当 * 2008/05/30 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/341-7166335e
前のページ ホームに戻る  次のページ
