スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’08 開幕戦 ②
GP初めてまもない、○水くん!!チャレンジクラスに参戦!!
先週の練習のときは、すごく調子よかったのに・・・前日からトラブル続き・・・
08060104.jpg
08060105.jpg

でも、かな~り良い感じで走ってましたね・・どんどんうまくなるんでしょうね・・今回残念ながら、後一歩で表彰台は逃しましたが・・・次の熊本では是非表彰台を・・・
08060106.jpg
おなじみ霧島の愉快な仲間たち・・
08060107.jpg
今回、めちゃくちゃ頑張った親分!!今年はまかせた!!

僕は・・・・前日練習で、NEWエンジン調整をするも、まだレース投入には早いと言うことになり、夕方から急遽、ノーマルTZを投入!!予備エンジンがこれしかない・・・

でなんとかセットしましたが・・・・

レース当日、予選一回目 レース3分前 クラッチトラブル・・・エンジンがふけない・・・調整しきれず、にスタート!走るはずも無く撃沈・・・・
二回目の予選、まだ改善されず・・・でもなんとか頑張って走りましたが、ゴール手前でガス欠・・

結局1/16ファイナルに・・・さんざんドナドナさんに笑われました(ToT)v

ここからの勝ち上がりにかけました・・・が・・・スタートと同時にトップを快走するも、凡ミスで最後尾に・・・残り時間がまだあったので、怒涛の追い上げ!!するも、スパーが外れてリタイア(ToT)

何もかもが空回りのアクティブツアーでした・・・

この後は、いつもの観戦モード!!でもあんまり写真も撮ってません・・・記憶もまばら・・理由は聞かないで・・
スポンサーサイト
2008/06/03(Tue) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/344-5e697549
前のページ ホームに戻る  次のページ
