--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’08 開幕戦 ③
日南組の写真も撮ってない・・・だってみんなダブルエントリー・・走ったりピットしたり・・今回のアクツアーは忙しすぎぃ~~

08060109.jpg
決勝前にヨネさんにアドバイスを受けるオレンジさん!?
08060110.jpg
オレンジさんも、もちろんMDSさんボディ!!
僕のボディはグリルやテールがオレンジさんとおそろい(^^)vいっそのこと中身もおそろいに・・・
08060108.jpg
めちゃめちゃ応援しました!!オレンジさんのフェアな走りにも感動!結果は、オレンジさんのブログを楽しみにまちましょ(^^)

さて、ネタ切れ・・・suzuちゃんが撮ってくれた写真でも貼ろうかね・・・データ待ってます??人頼り
2008/06/04(Wed) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--店に置いてますよん--

写真データ、今日店に置いときました~。先に店長が見てましたがw
あと、隊長の忘れ物と山ちゃんの机も預かってもらってます。だって週末はこっちいないもーん。

ゴーヤチャンプルーとシーサー食ってくるか。
by: suzu * 2008/06/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

受け取りましたぁ~ありがとねv
by: kuni * 2008/06/05 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/345-e2c8cdb8
前のページ ホームに戻る  次のページ
