--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’08 開幕戦 写真館③


08060703.jpg

08060702.jpg

08060701.jpg

080607.jpg

08060704.jpg

08060705.jpg

08060706.jpg


楽しいアクティブツアー開幕戦でした・・・。僕はスパーが外れて終わりましたが・・・・。

というわけで、現在、ツアー前に仕事をサボった?為か・・・かなり忙しく・・体調も壊して・・・最悪・・・

でも、しっかりマシンのメンテはしています・・メンテ中にサスアームも折れているのが発覚・・良く走っていたもんだ・・・。

現在、MTX最終章に・・・。結局はノーマル+αなんですがね・・・。下手にいじると耐久性に問題があるとです・・・工作は大好きなんですがね。

この仕様で良く走るはず・・後はお手手です。コレは・・どうもなりませんなぁ~(^^;)

宴会担当さん!!どんげすっと~僕の心は決まってますが!!
2008/06/07(Sat) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

開幕戦お疲れ様でした。
次回のエスポ期待してます。
そのときはEVO2?
by: ドナドナ * 2008/06/07 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッション開始?(私の場合、お手手は車で何とかしてもらいましょう)
by: 宴会担当 * 2008/06/07 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッション開始ですw
僕もお手手は車でなんとかしてもらいまょう・・・
今度、連絡しますねぇ~

ドナドナさんEVO2って何?(^o^)
by: kuni * 2008/06/07 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/07 20:27 * [ 編集] | page top↑
----

宴会さん!!抜け駆けはいかんどぉ~~(^^)
by: kuni * 2008/06/08 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/348-e37f52ab
前のページ ホームに戻る  次のページ
