--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世界最速の男 参上!!
今日は、隊長が我が家に遊びにきました・・というか調子の悪い僕のパソコンをみにきてくれました・・

が、しか~し!!

なぜかボディを持参して・・

どんげすっかい、速かったら・・

といいながら、ボディをつくりはじめました・・・
080608.jpg

ボディをつくりながら、このボディで・・

霧島月例参戦を表明

優勝したらどんげする??

夢はふくらみ・・・

08060801.jpg

08060802.jpg

でもできあがってみると、以外にカッケェ~

隊長は、「速かったら注文殺到やね」

と言いながら、帰っていきました・・・・僕のパソコンはどんげなったとぉ~?

さすが、世界最速の男!!ボディつくりに来たんかいっ!!
2008/06/08(Sun) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

こーゆーボディーを使うときは、フロントタイヤの硬度をリヤより硬くすると、意外とヨク走ることもあったり・・・
ま!観て楽しいのも大事デス♪
つーことで、私もドリフトボディー(ヨコモS15)を塗ろうかな?w

あ!ツアー写真館の記事が見れないのは、私だけ?
by: さっくん * 2008/06/09 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

アドバイスありがとうございまする、恐らく これまた世界一走ることでしょう ツアーの合間にちょっと一息ですね このごろみなさん遊び心がたりませぬぞ
by: 隊長 * 2008/06/09 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真が大きいから見れないのですかね・・・
suzuちゃんのデータがデカイんです・・・小さくしてみます。
by: kuni * 2008/06/10 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真を小さくしてみました・・さっくん見れるかなぁ~
by: kuni * 2008/06/10 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/349-b2c9ff71
前のページ ホームに戻る  次のページ
