--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宴会さんとのヒミツ・・・
極秘ミッション進行中・・・・まっここに書いてる時点で極秘ではないわな・・・

この写真も見ればわかるわな・・・マシンは・・(^^)

080617.jpg

ぼちぼちと、行きますわ~・・ってそれが出来ないの僕でして・・・でも今回は・・・

今年の僕は、オレンジさんのモルモット・・・おもちゃにされるかも・・キャーーーー

はよぉ~来月にならんかねぇ~、てか雨ばっかやね・・・・・

天気になったら、ソッコウで霧島へ抜け駆けじゃ!!!
2008/06/17(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

ドッチかと思っていましたが・・・
そうね~素直で良い子ですよトリコちゃんは・・・
ワタシはレイコにそそのかされていますが・・・
でも、感じ良くはなりました!
KUNIさんと走ってみたいな~(^^v
by: 漁師! * 2008/06/17 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々にモザイクを薄目でみました。結構見えますね。
明日は、曇りみたいだよ!!
by: ドナドナ * 2008/06/17 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

漁師さん、いろいろ教えてくださいね。多分来月下旬くらいには・・・(^^)v

今日は天気良かったのに・・・仕事が終わらなかった・・・明日はどんげやろかねぇ~ドナドナさん!!
by: kuni * 2008/06/18 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

(`∇´ )にょほほほ~♪
by: さっくん * 2008/06/18 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日は、夜から雨の予報で~~~~す。
行くなら、明日、でも私は、畑
by: ドナドナ * 2008/06/18 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

にょほほ~・・・

ってあなた・・・それって、オレンジがブルーに見える俺って色盲キャ?(笑)

はいっ! お~もろ~!!

アンタラ何かタクランドルヤロ・・・W
by: 漁師! * 2008/06/19 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/353-aa8e4f61
前のページ ホームに戻る  次のページ
