--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メンテ依頼
ただいま、このマシンのメンテ中!!オークションで手に入れたようですが・・・

080623.jpg


早速、バラして見てみようかと・・・これからもMTXとは付き合うことになりそうな予感です。

このマシンの持ち主!住んでる所は、オレンジさんの近所!?らしいのですが・・・

僕だったら、オレンジさんを待ち伏せして、マシン渡して帰りますが(^^)v

とにかくいれて組みたいと思います。

なので、次のアクツアでは、表彰台に立ってもらわないと困ります(^^)プレッシャー

しかっかりミニッツで練習するように!!

今度の日曜は・・・天気に期待しましょ!!それまでには組み上げるかぁ~
2008/06/23(Mon) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

どなたかな? コースであったらよろしく!
ミッション続行中 (そろそろがまんできないな やっちまうかも?)
by: 宴会担当 * 2008/06/23 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

kuniちゃんも宴会さんも我慢は、体に毒よ~
宴会さんは、点火済みでは・・・・・
by: モザイクマン * 2008/06/23 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

辛抱、たまらん・・・僕もやっちまうか・・・も・・・
by: kuni * 2008/06/24 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/358-b64b5fef
前のページ ホームに戻る  次のページ
