--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メンテ その②
とにかくバラしましたが・・・見た目綺麗でしたが、バラすとかなり汚れてました・・・

で、良かったと思いました!!メカ乗せて走る状態ではなかったです・・・

サーボの取り付けが・・・サーボ自体がもったいない事になっちょりました。
08062301.jpg

そのほかにも、おいおいってな感じ・・
08062303.jpg

僕の、ノウハウ?を投入しながら、ばっちり組んでますw

そのほかにも、親分に指摘されたところも変更!!足りないパーツは親分にもらいましたv

こんなとき、周りが同じマシンだと助かりますね。

こりゃ走るぜぇ~~○水くん!!!
2008/06/24(Tue) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

KUNIちゃん宴会さんが・・・暴走中だ~!
あ!俺んちにもめん手待ちの車あるよ(笑)

by: モザイクマン * 2008/06/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぁ~にぃ~ 宴会さん やっちまったなぁ~~

外車のメンテは、おいらにはむりっす・・・(^^;)
by: kuni * 2008/06/25 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/359-bb1d4bc4
前のページ ホームに戻る  次のページ
