--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メンテ その④
サーボの耳が・・・・ひどいことになってました・・
スロットル側のサーボは預かってないので、自分でつけてね。
08062603.jpg

でもってダンパーは、Oリングを僕スペシャルにしときました・・・リアダンパーは僕からのサービス。
08062602.jpg

エンジンは、予想通りサビが出てました・・・きれいに掃除しといたよん!!
08062601.jpg

でもって完成!!
080626.jpg
クラッチは、日南スペシャル!!中身はオレンジさんのパクリなんだけど(^^;)v

アライメントもぐぅ~!!アライメントって言うと、いけしんを思い出す・・あっやつは「荒いメント」だった。

08062605.jpg


こめて組み上げたよんw

○水くん、気合いれて走ってね!!
バンパーは男のバンパーになってます。ぶつけないように・・・。プレッシャー
2008/06/26(Thu) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

後はボクが魂のクラッチ なずけてソウルクラッチを伝授してやるわね、世界で2番目に速ええはず。
by: 隊長 * 2008/06/26 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょうがね-な- 隊長に対抗して宇宙一とんでる男(飛距離)の技を伝授してやろかな。 (隊長も教えて欲しいやろ)
by: 宴会担当 * 2008/06/26 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

隊長の事は今、先生と呼ばないと怒られます・・・
by: kuni * 2008/06/27 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/361-426b2b1a
前のページ ホームに戻る  次のページ
