--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の抜け駆け・・・
アクティブツアー開幕戦から、一ヶ月・・・ずっと雨でほとんどラジコンしてませんでしたが・・・
仕事が一段落したのと、隊長の休みが重なったので、行ってきました霧島!!

久々でしたので、路面グリップには期待していませんでしたが・・走らせるマシンは全くといっていいくらい汚れません・・・なんで??意外と路面いいじゃん!!と思っていたら、MICさんがこんなの購入して路面のお掃除をしていてくれたみたい・・・ありがたい事です(^^)
08070105.jpg

今回は、ヤツの本格走行の予定なのですが、急な抜け駆けの為、バッテリーの充電もしてません・・
なので、その間に隊長と二人で、この方に営業です・・
080701.jpg

去年から日南もマスターズに火がつきましたが・・・早くも数名が引退・・・(ToT)なので、新人君が数名登場予定です・・・世代交代?です・・

彼は、一度GPに足を突っ込んだんですが、いろんな事情で出来ませんでした。が今回マスターズで復活です。さすがにミニッツで鍛えているだけあって、かるく霧島を駆け抜けてました。

セットがでたら、きっとドナドナさんやK石さんを追いかけてくれる事でしょう!!

そのうちサーパントに身を売った方々をブッチ切るでしょう!!日南のニュータイプは速いです!!

で僕のマシンは・・・ちょいと苦労しました・・・
2008/07/01(Tue) | ラジコン | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

前回ツーリングで挫折してGPはトラウマ気味でしたが、今日のマスターズで開眼しました。
魂のクラッチがオイラの心をぶち抜きましたね・・・   笑


by: ゴエ * 2008/07/01 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お〜とうとうニュータイプがでてきましたか・・で僕は
気になるオフロードコース見に行ってます♪
by: バラ * 2008/07/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

引退って誰が引退?

ゴエさん、いつでも、かかって来なさい

by: ドナドナ * 2008/07/02 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてドナドナさん、ゴエと申します。
K u n iさんが大袈裟に書きすぎてますね・・・
北霧出勤出の際には、マスターズ宜しくお願いします。


by: ゴエ * 2008/07/02 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/364-e970e210
池袋の激安私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/07/02 01:33】
前のページ ホームに戻る  次のページ
