--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルネッサンス??
昨日の日曜日、また霧島に行ってまいった!!
日曜日に天気がよろしいのは、約1ヶ月ぶり・・・

今回はもちろんG4のテスト??なわけですが・・・ドナドナさんからのスパーに関する情報も気になります。
その前に、前回のアクツアでGPデビューをした○水くんの新しいマシンMTXの様子見てみました。

僕が魂を込めて組みなおしたMTX!!絶対良く走る自信は・・・なのですが、普通に走るだろう・・

ですが、エンジンの調子が・・・○元さんやモザイクマンさんが見てくれましたが、それでもダメ・・なので、TZに乗せ換え再びトライ!!

コレなかなかよろしいのでは、僕の組んだクラッチもまずまず。ニードル調整を済ませると、○水くん怒涛のタイムアタック!!!!

んっ!結構良く走ってるジャン!!僕のセットもまんざらでもないなぁ~(^^)

早くも19秒台で走行!!ワンウェイが、はじめてだったみたいで、ちょいと戸惑ってましたが・・そこは修行あるのみ。隊長を超える日は近い!!
080707.jpg
こういう事もしでかしましたが・・・・
ネジがついて無いやないか~~い

僕のG4は・・・先日貸してもらったニンジャくんがぁ~~お亡くなりになりました・・短命でした。
宴会さん、壊してごめんなさい・・
なので、使いたくはなかったけど本命エンジン投入!!
クラッチとニードル調整を行い走行。なかなか良い具合に出来ました。
ヘッド温度も110度ほど。こんなもんかねぇ~タイムは18秒後半でした。

がしかし、走行中にバッテリーコネクターが抜けて、クラッシュ!!
軽くぶつかっただけなのに、シャーシが曲がりました・・・なので力技で曲げなおしてやりました。
このシャーシアクツアまでもつんかぁ~い

それでぇ~FW05スパーの移植計画 再び始動。

ドナドナさん、あんたいいもん持ってんなぁ~!!はよ教えんかい!!○石さん、あんたもじゃ!!

僕の苦労を影で笑ってたんかい!!くそぉ~~
08070701.jpg
外人に浮かれやがってぇ~
08070703.jpg

んっ!事情がかわったぁ・・・カメラも好きなんかぁ~い

何書いてんだか・・・

08070702.jpg

瞑想中・・・・?
飲みすぎやないかぁ~い

2008/07/07(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
----

いつの間に撮られてたのかしら、カメラも興味ありますよ~
05のスパー、楽しみにしてます
by: ドナドナ * 2008/07/07 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ´_ゝ`)ノ ボンジュール!!
by: さっくん * 2008/07/07 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

TEAM KITのシャーシならばお安くしておきますヨー。
ケガキ線が入ってますが、未使用デス。

ソーですネー・・・タダでイーや。持っててもジャマになるだけだし。
送料着払いで良ければお送りしますヨー。



使う"度胸"が有ればカーボンシャーシもアリマスが・・・(^^;)
by: HAYA * 2008/07/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ボデーがでけたよ--

宴会担当様、先日はエアーブラシありがとうございました、早速 預かっていたボデーを完成させました。もちろん余っていた塗料ですが 出来はまあまあですかな?カットしてみないと何ともいえませんな
by: 隊長 * 2008/07/08 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

HAYAさん、よろしければノーマルシャーシ譲ってください。助かります。カーボンシャーシも気になりますが・・・。度胸がないです(^^;)
by: kuni * 2008/07/08 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

KUNIちゃん曲がることは、無いと思うけど
男は、度胸・・・・、
あ!それと飲みすぎではなく燃欠(ビール)です(笑)
買い込みが足らんやった・・・。
by: モザイクマン * 2008/07/08 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

了解デス!

送っておきますので少しお待ちくださいネ。
by: HAYA * 2008/07/08 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

隊長ありがとう。アクツアーで使わしてもらうよ。ブラシは持っていていいよ。(またよろしく)
kuniちゃん男は固さやでー(カーボンカーボンカッコイイ)
by: 宴会担当 * 2008/07/08 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/368-67ffe389
前のページ ホームに戻る  次のページ
