スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
M的レース!!
先日は、Mシャーシでのレースでした。
出来立てほやほやの僕のMiniFan Evo?もレースデビューでしたが、結果から言うと惨敗・・・トホホです。
素晴らしい走りをしていたのは、やっぱりバラちゃんでした。
マシンも腕も凄いですね。次回は、打倒バラちゃんです。

CA320076.jpg


今回は、みなさん仕事の都合で参加人数が少なめでしたが、ワイワイと楽しめましたね。やっぱりMシャーシのレースは走行中でもおしゃべりが絶えませんね(笑)

CA320073.jpg


そういや、いけしんさんもいい走りしてたねぇ~。今度から要注意やね。

CA320079.jpg


僕のマシンは、決して悪くはなくて、使いまわしたパーツの疲労で、フロントのステアブロックが壊れちゃった位でしたね。大クラッシュもしたけど、ほぼ無傷でした。今回の敗因は、タイヤでしょう。
僕のタイヤは、朝の涼しい時はバリバリだけど、日中は全然ダメでした。マシンが完成するまでの間に季節もかわりつつあります。
タイヤも季節にあったものにしなければね。
それからボディも!!頼むよ原坊!!

CA320082.jpg


打倒バラちゃんのマクラーレン(ジェネティック)

そういや、今回は、いけしんJrにも負けたぁ~~うぅぅぅ
スポンサーサイト
2006/04/17(Mon) | EP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/37-d6d78fb0
前のページ ホームに戻る  次のページ
