--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEWボディ
G4のシャフトの移植も一段落・・・クラッチベルは残念ながらMTX用は無理っぽいです・・・
VoneRRR用はドンピシャ!!サーパント用は微妙な感じでした・・・Vone用はピニオンがねぇ~・・・どんげすっかい・・・

あいつ、早く発売にならんとかねぇーーーー。

で、先日、隊長に呼び出されて、お店に顔を出したら、エンジンのメンテをやらされました。
コレ、隊長のエンジン。
08071010.jpg
コレで走っていたようです。隊長はコレで世界一速いみたいっす。
親分の付け忘れらしいのですが、気付こうね・・隊長。

08071008.jpg
エンジンメンテ中に散々カッケェーカッケェーと言って見せ付けられました。ボディの塗装も世界一のようです(^^)でも近くで見ちゃダメぇ~~

でもってコレが、宴会さんのボディ!!
08071009.jpg
宴会さんのイニシャル入りです。なかなかどうして、いいんじゃない!!じょうずだね隊長。
宴会さんの専属ペインター誕生やね!

2008/07/10(Thu) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/370-23c15c97
前のページ ホームに戻る  次のページ
