スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱMTXもいいどぉ~
もうすぐアクツア第二戦が始まります・・
S-POINTに練習に行きたいところですが・・・マシンが・・・
しかも後一週間で・・・・なので、今回はエンジンの仕上げとクラッチのお勉強に!

行ってきましたロ・フ・ト!!約9ヶ月ぶりですね。去年のアクツア以来です。

僕はエンジンの仕上げ!それと、MTXのラストラン!隊長はセットの確認てな具合でしょうか・・

走り始めて、隊長のエンジンは可変キャブになっちょりました・・・なので、自分では修理せず・・

他人まかせ!!
08071401.jpg
隊長は見てるだけぇ~・・・

この方!ドナドナさん!隊長に呼び出されて・・・仕事を抜け出して来てくれましたが・・・
08071402.jpg
はい、隊長のエンジンの修理をするハメに・・・おつかれっしたぁ

修理が終わってからの隊長はというと、いつものように・・
俺のマシンは世界一速ぇ~~とニコニコ!!
まっいつものことですが・・・
08071405.jpg

そのころの僕は・・セットをそこそこに済ませエンジンの調整!!がやっぱり僕だけでは・・・
08071404.jpg

さっくんにちょいとプロポを貸したら、首をかしげながらお立ち台から降りて来ました・・・

どうもエンジンが今ひとつのようで、お話をしながら、ニードルをちょいとひねって下さいました。

これでどんげやろかぁ~・・・期待に胸ふくらませ、お立ち台へ・・・・
スポンサーサイト
2008/07/14(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/372-2eb3b95b
前のページ ホームに戻る  次のページ
