--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
封印は解き放たれた・・・
さっくんが調整してくれた僕のエンジン、走り始めてすぐに・・ムリって思いました・・この加速!!
てげ速ぇ~です。
08071404.jpg
数週で走るのをやめ、またまた、さっくんにプロポを託しました・・・

さっくんも認めるこの速さ!!僕にあやつれるのか???

足回りも完璧に負けてます・・・セット変更です・・・が今回MTXラストラン・・セットは適当です。

とりあえず、さっくんに言われたセットをほどこし走りました。ボディもアルティスに!さっくんが使ってたらv
コレキターーーー(^^)

ボディもいいじゃん!!使えるぞこのボディ!!(^^)v

いい感じ!!ハイサイドしだしたのでダンパーピストンを交換・・タイヤ径も調整して走りましたが、ハイサイドが収まらず・・・
08071409.jpg

撃沈・・・・
でもでも、いいどぉ~(^^)vMTX走るじゃん!!この先セットは追い込まず、ちょいと辛抱しながら走らせて楽しみましたwだってMTXとはお別れだから・・・

08071407.jpg

08071408.jpg

隊長もすごく良く走ってました。一年前とは別人ってくらい!!
タイムも13秒前半。ベスト更新ですな!!
ベストラップ更新の代償はおおきかった??
08071410.jpg

ハイ、さっくん!!別格のスピードです・・次元が違います。
08071411.jpg

08071412.jpg

今度から、さっくんとセットを共有できる(^^)vというかまるまるパクれる・・

はよ週末ならんかねぇ~~
2008/07/15(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/373-5e3d4753
前のページ ホームに戻る  次のページ
