--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
V-One RRR Evo.2
昨夜からサクサクと組み始め・・・本当ならばRRR組み立てで、ブログネタも一週間は困らないはずでしたが、何故かそんなわけにもいかず・・こんなペースでラジコン組んだの初めて。
080719.jpg
フロント周り。MTXに比べセイバーの柱が太いのね。エボルバ用だからなんですかね・・・ダンパーステイは磨いておいたのを使用(^^)

08071901.jpg
リア周り。MTXに比べシンプルに感じたなぁ~気のせい??2スピードシャフトは、定番HAYA-BUSA RACING製「チタンシャフト」!!効果は実証済みなので迷わず投入!!

08071902.jpg
組んだらこんな感じ。シャーシはナック製にクリソツのようです。

08071903.jpg
ハイ、完成!!カッケェー!!隊長にはSⅢやねぇ~なんてバカにされました・・・隊長はタンク形状が気に入らないみたいですね。

08071904.jpg
EVO.2購入を決めたのは、さっくんが使用しているのはもちろんですが、このアッパープレート形状が気に入ったからです。スマートでかっこいいっす!!

各部調整が必要ですが、とりあえず形になりました・・・このマシン組んで気になったこと・・・

なんか、すべてのビスが無限に比べて長いっす(^^;)なんで???ビスしめこむのに、お手手が痛くなりました・・・電動工具が欲しいぃ~

さてさて、どこのコースでシェイクダウンしよえかねぇ~。やっぱ走りなれた霧島かな。


ヨネさん!!飛んでる場合じゃねぇ~どぉ~・・・(^^)v
2008/07/19(Sat) | RRR | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

わっ!もう出来てるじゃないの~♪明日はLOFTの定例レース・・・まってます・・・てっ!無理か・・・
by: 漁師! * 2008/07/19 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/377-5e6388bd
前のページ ホームに戻る  次のページ
