--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頼母子講 & 新ミニッツコース
今月からNEWメンバーも加わって新たに頼母子講がはじまりました。
土曜日はその第一回目!!原坊も久々の参加でしたね。
080720.jpg

日曜日はRRRのシェイクダウンに行ったのですが・・・・その前に・・・

宮崎 ミニッツ情報
08072104.jpg

08072105.jpg
この夏祭りにあわせて、こどもの国に仮設ミニッツコースがオープンします。
080721.jpg
県民ならばこの建物に見覚えがあるはず・・・以前はレストランだったところで中央ゲートです。
08072101.jpg
この階段を上がったところにミニッツコースをつくっちゃいます(^^)
08072102.jpg
このテーブルを全部片付けて、横12m奥行き4mのコースになる予定。もちろんピットスペースも出来るのではと思ってます。
08072103.jpg
この階段がお立ち台になると予想されます。

予定では8月6日オープンみたいです。ショップも併設予定みたいです。

この企画、評判次第では、ミニッツコースをこどもの国に常設するかもとの事でした。

ちなみに、子供がラジコンで遊べるコースが園内に完成しているとの事。ゆくゆくはGPコースもできたりして・・・(^^)

8月上旬は忙しいねぇ~3日はアクツアだし、5日はマイバースデイw6日はミニッツコースオープン。

イベントだらけ・・・・


It continues・・・
2008/07/21(Mon) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

忙しい8月ですが、第四日曜日の耐久も予定に入れてね(笑)、皆さんお願いします。
by: MIC * 2008/07/21 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

親分、忘れもの~。日曜はエスポ変更、北霧へ(笑)
by: MIC * 2008/07/21 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/378-f5410825
前のページ ホームに戻る  次のページ
