--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・EVO.2
カケェ~。新車はヨカねぇ~
08072301.jpg

メンテも完了!!
シェイクダウンで、コレといった不満も感じず・・・RRRを思いっきり堪能したのですが・・・・

気になる事は何もなかったのかといえば・・・まっ今のところ気になったのはブレーキ!!!
どんげかせんなんなぁ~と思い・・・
現場では、無限製のパットとディスクが使えるのか?とか、さっくん何使ってると?とかニコニコしながら聞き出し・・・で帰ってきて・・メンテついでにつけたのは、やはりさっくんと同じもの(^^)w

ディスクだけは、MTXで散々試したときのディスクを試してみることに。

080723.jpg


メンテの時ふとスパーとピニオンを見ていたら、かなりのローギアであるような気がしました・・・

以前聞いた事のあるギアよりもローギア!!走ってるときはあんまり違和感なく走れたなぁ~・・
コレギア比をちゃんとセットすれば・・・・・・ウフッ(^^)v夢は膨らみます。
2008/07/23(Wed) | RRR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

kuniさん>シェイクダウンおめでとう御座います!
パッドはAPPがお奨めヨン♪
ローターは(ピンクじゃないよ(笑)
純正でヨロシイかと・・・その代わりレコード盤のようになったら、耐水ペーパーでスリスリします(同じくパッドも)常に、同じメンであたるように・・・
それと、メインシャフトのガタも(1速ワンウェイね)クリアランス確保して下さい。
では、ご健闘を祈ります・・・ウシッ!
by: 漁師! * 2008/07/23 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

アドバイス あっざぁ~す(^^)
APPはゲットしましたぁ~v
いろいろ教えて下さいね~m(--)m
by: kuni * 2008/07/24 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/380-cdaf8378
前のページ ホームに戻る  次のページ
