--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボディの準備
練習用ボディを塗ってみましたぁ~・・・

隊長は相変わらず、D○Aボディが良いらしいとか、オネ○トの新しいボディにグラッときたりとか・・・。

使ったとしても、結局、今のボディに戻るのでしょうけどね(^^;)・・・・わからんけど・・

080724.jpg

僕は、このボディ!!3枚ほど、練習用を用意しました。MDSさんに塗ってもらったのは、穴位置がMTXなので・・・頑張って穴をふさぎ、新たに開けなおしましたw

日曜のために、こんな感じで準備万端なのに・・・なんか嫌な予感がしてます・・・

微妙に仕事が、からみそう(ToT)なんでじゃぁ~どげんかせんといかんです。。。

あぁ~~~・・・・・(ToT)どんげしよ・・・
2008/07/24(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/381-242f5206
前のページ ホームに戻る  次のページ
