スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何してたんだろ俺・・・
先週末、かなりの忙しさで参りました・・・・仕事が忙しかった??わけでもなくラジコンしちゃぁ仕事を繰り返していたわけで・・・今日ちょいと一息です。

日曜が仕事になりそうで、予定していたS-pointでの練習が微妙だったので、急遽、金曜の午後鹿児島のロフトへ練習に!!

ここでは、隊長が予想どうりやってくれました・・・気が付いたら、ボディ持って立ってました・・
08072802.jpg
このボディどんなんやっちゃろねぇ~次のボディはあれ?

08072801.jpg
で、この日の隊長のマシン。全く走りません・・・原因?分かりません・・・この日も、もちろん他人任せの隊長!!

帰ってきて確認したら・・・多分ボディが・・・
ボディにこだわる隊長ですが、乗せ方が・・・ボディの切り方が・・・もっとちゃんとセットしましょ!

でぇ~、土曜にガッツリと仕事をして、結局日曜はS-pointへ!!
さっくんと○元さんと3人で行ってきましたが・・・
流石に疲れが出てしまい、ほとんどセットしていません。何をしたか覚えてない・・・
ぶっつけ本番みたいなもんですなぁこりゃ(^^;)
せっかく来たのにねぇ~体力ねぇな俺・・・

しかし、鬼のような暑さでした・・・まいったです。この日の練習は僕のせいで、早めに切り上げ帰宅。
僕の仕事が残っていたのでした・・・・ハイ夜中まで仕事しましたぁ~ハードすぎ!!


この日の衝撃写真を一枚!!やっちまったなぁ~♪(^^)
080728.jpg



今週末はアクツアです。楽しみましょ(^^)とその前に・・隊長!!まさか?
スポンサーサイト
2008/07/28(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/382-f7a86321
前のページ ホームに戻る  次のページ
